やまだ整骨院から面白い情報をお届けします

新型コロナの影響

現在、予約が取りやすくなってますよ♪

この機会にぜひご来院ください。

お待ちしています。

 

 

さてさて、普段予約が取り難いと言われていますが、

最近は取りやすくなっています。

その理由は・・・

 

小・中学校、高校が休校になりました。

お子さんのいる親御さんは仕事を休んだり

祖父母にお願いして子供を預けるなどしているようです。

 

そんな中、政府は仕事を休んだ親には1日8330円を上限に

支給すると言っています。休みも取りやすくなってますね。

 

って休校が急に決まったことで、子どもを見るために予約キャンセルが大発生!!

今後学校の指示がどうなるかわからないので、予約が入らない!!

 

これが現在、予約が取りやすい理由です。(涙)

 

ここからは個人的なつぶやきですが、

本来ならキャンセル料が発生するんですけどね、

国からの命令じゃぁキャンセル料取れないですよ。

国、政府、偉い方々、僕たちの損害も補填してください。

潰れる企業やお店が多数出ますぞ。