やまだ整骨院から面白い情報をお届けします

11月は通常通り

最近寒くなってきましたね。朝晩はなかなか寒くて布団から出にくくなってきました。この前は危なく遅刻するところでした。二度寝ってとっても気持ちいいですよね。

 

さて11月は通常通り営業する予定です。ただ突然の変更も可能性としてはあります。その場合、分かり次第エキテンのサイトや院内掲示しますので、来院前や予約前にご確認ください。

 

ここからは個人的なことですが、昨日うちの子猫ちゃんを動物病院へ連れて行きました。目的は避妊手術の予約とワクチン接種です。ちなみに名前は「ハロ」です。女の子です。名前の由来は、初めて家に連れてきたときに、ガンダムに登場するハロというキャラクターのぬいぐるみと遊んでいたからです。とっても安易ですね。病院の先生や受付の方もとっても優しくて、しっかりわかりやすく説明もしていただき、いい病院だなと思いました。で、昨日はワクリン接種をし、手術の予約を取りました。手術は12月の頭に決まりました。

f:id:new-type-yamada:20211111093526j:plain

ハロちゃんで~す!!

ハロで~す。。ハロの横に写ってるピンクの丸いのがガンダムのハロです。